おとといの話

茅場町の神輿

撮影会に使う倉庫の契約のため会社を休み

まず午前中実家によって緊急連絡先である親父の免許書をコピー
そのまま銀座のUFJに行ってしばらく使ってなかった口座を復活させる。

銀座の中央通りをあるいていて初めて駐車監視員を見かける。
なるほどドライバー無しに駐車している車がまったくいない・・・。

ついでに知り合いが銀座のギャラリーで写真を展示しているとのことなので顔を出してくる。

銀座一丁目から有楽町線に乗ったらちょうど清瀬行きがきたのでそのまま各駅で清瀬に向かうことにする。

清瀬の不動産屋で倉庫の契約が終わったのが4時、ちょうど駅前の居酒屋が開いたのでちょっと一杯飲むことにする。

平日の4時から飲むなぞ贅沢だね〜などと言いながら5時半ごろ解散。

銀座を6時半ごろ通過したので、行きつけのバーに他の客がくるまでのつもりで飲んでいたら、友人から六本木へ呼び出しの電話・・・・。
これじゃお金たまるわけないな。



今日はこれから古い倉庫の方の片付け・・・。