千歳月

ソアレ
池袋グリーンシアター
前から2列目上手端
客層:予想以上にヲタ度多し

先週のザクザクムーンよりこちらのほうが演劇らしくて面白いってどうだろう。
花音目的のヲタが多いんだけどヲタだけにみせるのはもったいない。
演じる側もちょっと花音ヲタに媚びすぎ。
再々演があったら今度はもっと一般人誘ってくるぞ。そんだけの価値はあるよ。
でも、テレビや映画したらくさいストーリーが演劇にしたらこんだけ面白いんだからやっぱり生で演じるって面白い。
花音ちゃんたしかにかわいいけどまだ子役でかわいいねの域から出しってないような。声も含めて中学生にには見えないな。ロリにはたまらないんだろうな。個人的には邑野みあのほうが全然いいような・・・。でも、これだけ子役としてできるのだから中学生だけど子役としてアップフロントはテレビ等に売っていった方がいいんじゃない。
近くの駐車場にリアグラスいっぱいに“花音”って書いた車にはちょっと引いたがwww。