千歳紀行その1 1日目

ganop2008-08-17

すっかり放置してしまったが、恒例になりつつある千歳基地祭にびんぼう旅行で行ってきたのでおいおい報告を書きます。
まず、今回はムーライトえちごで酒田によりつつ日本海側を北上することにした。
8月8日 第1日目
と言って最初はなぜか桜木町が出発点・・・。

クロスゲートのSEIKAのライブを見に行ってました。

終わって、新宿に移動したのだけど時間があったので、知ってるバーにて時間つぶし(これがいけなかった)。
ムーンライトの発着ホームは埼京線と並んでいた。(同じ線路行くのだからあたりまえか)
でもホームまで誰も歩いてなくてちょっと不気味

ムーンライトえちごに乗り込んで一日目終了。