浜松へ

ganop2008-10-05

愛知県の夏焼温泉から未明の峠越えで長篠、鳳来寺を経由で浜松へ
浜松西ICに5時半到着
6時に花火の音が鳴って駐車場オープン
ゲートオープン直後に位置確保したらBIの真横に陣取れました。
ただ、鬼太郎が邪魔でしたが・・・。

天候は曇りでBIが始まる前に少し雨粒が・・・。
でも第一区分やった。

まあ、AWCSががんばって飛んでくれたので良しとしましょうか。

戦闘機が機動飛行しなきゃと言う人には物足らなかったかな・・・。



帰りは浜松の市街に出てうなぎの蒲焼のお土産をかったのち、天竜川河口近くの日帰り温泉に立ち寄り。

〆は浜松IC近くのうなぎやさん。
注文して15分ぐらいで出てきたので、まあIC近くの店だからこんなかんじなのかな。
うなぎのあじはまあまあでした。

ゆっくりしすぎて富士川過ぎたあたりから大雨でした。