今年のBIの予定が

ganop2009-03-30

BIの予定が発表されたらから、冬眠からめざめましょう。

TBのからみもあってどうなることかと思ったら、どうもTBは岐阜と三沢になりそうである。
いまから両方とも行く気まんまんである。

今週末だが、今のところ雨予報である。雨だと今後の予定が狂うので非常に困る。
ちなみに雨でなければ、5日は多摩中央公園の撮影会である。雨で中止になったら横須賀の米軍の一般公開でもいくかな。艦船なら雨でも見れないことはないでしょ。
次週末の11日は相馬ヶ原である。一緒に行く予定の友人が種子島の島送りから帰ってこないので、また例によって独りで行くことに決定。次の12日は5日が雨なら多摩中央公園で、5日実施ならあさみん撮影会である。

さて、今日は明日で会社終わりの人がいるので、記念品を買いに新宿に寄るのだが、ほんとに自分のセンスに一任されて良いのであろうか。あとで何言われても知らないよ。