ゼブラ

ganop2009-06-27



きれいな女性と見に行くつもりだったのに、なぜか隣には伊集院光似のひげの生えたオッサン。(本人が見ていないことを祈る)


お弁当とお土産付いている。


写真はお土産


壇れいを見たかったけど、星野真里でも何の文句はありません。むしろ最初からこの配役でも観に来たかも。


6月27日マチネ シアタークリエ:611席 客層:老若男女幅広 人数:ほぼ満席


感想は壇れいよりも星野真里にぴったり。もしかして、代役が決まって脚本ちょっと直した。


ただ、終わりがちょっと違和感。もうちょっと違った終わり方の方が良かったかな。終わりだけでちょっと消化不良


で、終わった後、国立競技場でサッカーを見るという話もあったが、一緒に行った人の体調があまりよくないとことで、こちらは急遽思い立って、蛍が見られるといううわさだったので、東京大神宮まで行ったきた。


が、東京大神宮若い女性で大変なことになっていた。


とうてい蛍見るような雰囲気でなかったので早々に退散。


明日はお台場にガンダム見に行く予定