コスプレ撮影会?

ganop2009-07-12

今週も仕事よりも忙しいんじゃないかってスケジュール。
上司が見てたら怒られるぅ〜〜www


土曜日の午前中は車検にだしていた車の受取。
そのあと、都議選の期日前投票を済まして、弟一家がが上京してきているので実家に顔出す。


午後からはちょっと遅刻して、cafeプロジェクト撮影会&公開リハへ


ほとんどコスプレ撮影会だね




ウェイトレス衣装


セクシー系?



手伝いに来ていた華ちゃん



そのあと、3時から出かけなきゃだったんだけど、日比谷バーの新宿1号に顔出す。
誕生日なのでスタッフに祝ってもらっちゃいました。


でそのあと仮眠して、友達拾って、御殿場に
ほんとに用事あったんですから〜〜 ← 誰に言ってる?




富士学校55周年記念式典。










ちゅど〜ん




90にも乗ってきました





今回の自分土産