パラオ水着撮影会と天地人

ganop2009-08-10

え〜と、日曜日、パラオ親善撮影会に行ったのですが、、、
一枚も撮りませんでした。
もともと14名出演予定でしたが、前の週に連絡あって1名減
前の日の夜中に2名減の連絡がパラオの事務局からあって、その時点では追加モデルが手配できるわけもなく、モデル表のみ深夜までかかって作り直したそうです。
で、当日ドタキャンでさらに2名減。
結局9名のモデルさん。当初の予定から5名減はひどいもんだ。
そこに参加者600名強!!!
病み上がりで、お粥とうどんしか食べてないからだが、気温と人数に耐えられるはずもなく。ダメダメ人間になってました。


家に帰って、大河を見たのですが、相変わらず無茶な台本書いてますねぇ。
小早川秀秋関ヶ原時点で二十歳そこそこだったはず。ということは今の物語時点で13才。それが上地wwwww。




写真は、函館に帰省してた人にお土産にもらったトラピストのビスケット。