小松基地祭

ganop2009-10-10

金曜会社から帰ったあと、洗濯して、寝ずに車を飛ばして小松基地祭に
恐怖の連続基地祭Weekの始まりである。
さすがに休み休み行って、途中ちょっとした事故渋滞があったりして、9時前ぐらいにパークアンドライドの駐車場に
フライト予定としてはレスキューの学校がある関係でか救難展示がまず最初という珍しい構成なのでそれは見逃してしまった。
KCのフライト今年は無しでちょっとさびしい
BIは午後一でウォークダウンして、そのまま岐阜に飛び去ってしまった。
F-15の帰投まで見て撤収。

土日は、岐阜に泊まって、
日曜日は各務ヶ原航空科学博物館見学&岐阜基地祭予行見学、時間があったら水族館「アクア・トト ぎふ」によってくる。日曜日は葛飾柴又で撮影会やっているけど今回はさぼり。
月曜日は岐阜基地祭。

RAWデータ扱える環境にないので、写真はコンデジで撮った速報版



ブルーインパルスJr. www

こちらは本物