米軍キャンプでなくニッサンでもなくGAM

ganop2007-05-28

昨日はなんのイベントも無い平和な休日のはずが、ヤフオクでGAMのファミリー最前をおもわず落札してしまい。しかも友達からたのまれた用事もあり、午前中からばたばた・・・。
座間は駐車場があって、車でいくんだけど横浜で用事があったので、横浜寄って行ったら座間がすご〜く遠く感じた。帰りは渋滞に会わずすんなり。
会場はあややオタよりミキティオタのほうが多く感じた。現場に出てくるのはミキティオタが多いのだろうか・・・。美貴様すご〜く普通。
中野のチケも届いたファミリー2列目。まあまあかな。
エロエロ筧とあややの芝居も当たってしまった。