松島基地航空祭

ganop2009-09-05

明日は撮影会なのでそろそろ寝るのだが、いまさらだが松島航空祭の写真を掲載して無かったので、掲載。









この日は前日、TUBEのコンサートで強行的に松島に向かったのだが、まあまあの時間についた。
ところが帰りが大誤算。パークアンドライドシャトルバス効率悪すぎ。
こんな効率の悪いとこはじめて、駐車場でたの6時前って信じられない。
小松のシャトルバスはもっと効率いいぞ。
もっともあれは基地の敷地内を走っているけどな。
百里が思いやられる・・・。チャリ積んでいこうかな・・・。

今日は、目黒に用事があって行ってきたあと、二科展へ。
二科展、作品多すぎ。写真見るだけで、2時間かかりました。その時点で、絵画を見る気力はなっかた。
トップの写真は雅叙園横の行人坂の案内板。