石神井公園撮影会

ganop2009-09-08

日曜日は、全東京写真連盟の石神井公園撮影に行ってきた。
全東京の石神井は今年で3回目なのだが、こんなに晴れたのは初めて…
と言いつつ、実は前回2回はさぼって個人的には石神井公園は初めてだった。
評判には暗いって聞いていたが、晴れていたおかげで、なんとかなった。
昨年の入賞作品とかが、意外と奥行きのある所で撮られていたことにビックリ
もっと狭いとこ想像してた。


写真は全部、水原みうちゃん(上原美優じゃないよ)普通にフォトジェニック









駐車場出ようとしたら、前の車がなかなか動かない。
なんとMoonPAPA(東京玄人歩行)さんの車、小銭が足りなかったらしい。
偶然、知り合いの車が後ろで無事解決しました。



夜は焼き肉を食べに行って、友達と20世紀少年を見てきた。
原作の解説を映画でやっている感じ、原作読んでないと完全には楽しめないんじゃないかな。

今週末は百里だ。たまには気合い入れて前日の予行から行くかな。