百里基地祭

ganop2009-09-13


百里基地祭に行ってきました。


パーク&ライドのつもりで自転車を積んで行ったら、パーク&ライドの駐車場はすでに満車。6時代なのに・・・。


結局、滑走路北側の基地内の駐車場に誘導されました。


無事、天候偵察兼オープニングフライトがと言いたいのですが、前日雨の影響でガスでこの状態・・・。



航過飛行も滑走路を行進するのみにキャンセルされ、救難展示もへリのみで、この天候。






イーグルの機動飛行のころにようやっと晴れてきました。



でも、やっぱり少し視界が悪いです。



午前はこれでおしまい。


午後は、ガスが晴れていい天気になりました。
まずは、F-4の対地攻撃


続いてRFの戦術偵察。




ブルーのころにはすっかりいい天気で、第一区分で始まりましたが、途中で直上に雲が出て、水平系がキャンセルされてしまい・・・。







真上のスラントキューピットなんて、魚眼でもなきゃむりでんがな・・・。


さくらはなんとか・・・。



こないだの松島から、最後のソロ2機の演技の高度が低いように感じるけど、気のせいか・・・。




売店を覗いていたら、いきなりUHが頭の上を通過したので、慌てて撮りました。




駐車場に向かう途中で、帰投を一通り撮りました。







パーク&ライドに向かうバスの渋滞・・・。パーク&ライドのバスに乗ったら大変なことになったかも・・・。