よみうりランドRQ撮影会

ganop2009-09-21


例によってあんま寝てないので疲れた。


あなたの心の目にはこの写真が水着の美女の写真に見えるはず・・・。


次回全東撮影会参加は11月の予定です。


もしかすると、10月末の府中郷土の森撮影会は参加できるかもしれません。


さて、シルバーウィークが始まりましたが、歯医者とちょこちょこ仕事で終わりそうです。
21日は歯医者と仕事、酒が飲めるかは歯医者しだい
22日は友人とお台場
23日は酒が飲めるかは歯医者しだい
24日、25日普通に仕事
26日 車の電装系の修理 ← これやっとかないと来月の遠征のとき大変
27日 ぐるっぽ撮影会に行きたかったのですが・・・。残念ながらマンションの自治会なのです。自治会午前中なので、午後からだったらと思っていたら。撮影会も午前中からでした。ですので今回はパスです。